閉じる
この記事は1年以上前の記事のため、内容が古い可能性があります。

『カレッジ オブ ザ ウィンド』 演劇部 春期公演.

投稿日2009/4/28

0023.JPG

地道に個性的な活動を続ける「演劇部」
その春期公演(中高合同)がGW明けに行われます。
 
  演目 : カレッジ オブ ザ ウィンド (成井豊(〈演劇ライフ〉より) 作)
  場所 : 久我山会館 (杉並区HPより)
  期日 : 5月7日(木)・8日(金)
  開場 : 17:50
  開演 : 18:20
 
このたびの作品は、調べてみると・・・
 
yyiyayyyoyyyyoye.jpg
(以下、成井豊による原作本の「データベース」より)
 
 
・・・年に一度の家族旅行で事故にあい、家族5人を失ってしまったほしみ。ほしみ自身も頭の怪我で入院するが、なぜか家族もついてくる。幽霊となって、ひとりぼっちになったほしみを見守ろうというのだ。一方、ほしみの伯父の鉄平も、夜中に病院に現れる。警察に追われているという鉄平を、ほしみは匿うことにする。家族で過ごす、最後の夏。別れの日が、少しずつ近づいてくる。1992年の初演以来、再演希望の声が最も高かった、文句なしの代表作キャラメルボックスが贈る夏の夜のゴースト・ファンタジー。・・・
 
 
これは、なかなかおもしろそうな筋立てですね。乞うご期待!
まずは、この連休中に、原作を読むことにしましょう!っと。

前の記事『学校からの配布プリント』について
次の記事中学一年 写生会 @井の頭公園