閉じる
この記事は1年以上前の記事のため、内容が古い可能性があります。

【お知らせ】参加者(保護者)募集 〜12/1 「働くということ・フォーラム@久我山」〜.

投稿日2018/11/7


      〜昨年の「フォーラム」の様子より  2017.10.28〜
 
 
 創立70周年を記念して始められた特別授業企画『働くということ・フォーラム@久我山』も今年で5回目となりました。
  
 今回も、経済同友会のトップリーダーの方々にお越しいただき、グループディスカッションを行います。
 在校生の輪の他、例年「保護者」の方々にもご参加いただき、講師の先生方からの貴重なお話をうかがうとともに交流を深める場も設けられています。
 
 メインテーマは、「これからの社会、あなたはどう生きる?」
 親として、社会人として、「これからの社会」をどう生きるのか、何かヒントが得られるのではないでしょうか。
 
 みなさま、お誘い合わせの上ぜひご参加ください。

   ※ 「詳細」と「申込書」は 以下をクリックしてください。
 
       ★ 12/1 働くということ・フォーラム@久我山  申込書(pdf)

前の記事【お知らせ】生徒会より「気持ち」を込めて:「ボランティア 基金」&「ラグビー部 応援」
次の記事真贋を見抜く眼力を…@女子高1特別講座《能楽講座:能装束のコーディネイト》