閉じる
この記事は1年以上前の記事のため、内容が古い可能性があります。

2回戦、後半に怒涛の攻撃…@第95回全国高校ラグビーフットボール大会.

投稿日2015/12/30

 
  
 
  第95回全国高校ラグビーフットボール大会
   2回戦 35-7 静岡聖光学院(静岡)
       @近鉄花園ラグビー場
 
 
シード校として2回戦から登場した本校は、立ち上がりにかたさが見られミスと反則を連発し,、先制点を献上。
 
それでも前半終了間際にワントライを返して振り出しに戻します。
ハーフタイムには修正点を念入りに確認。その甲斐あってか後半に入ると、それまで風もなく穏やかな日和に恵まれていた花園に、生駒おろしが吹き始め、それが一気に追い風となってトライを量産、最後は久我山らしい連続攻撃で勝利を収めることができました。
 
次戦の3回戦は、年明け元旦11時25分花園ラグビー場第3グランドにて、兵庫県代表の強豪、関西学院高等部とベスト8進出をかけて闘います。応援よろしくお願いいたします。
 
 
はるばる聖地、東大阪市「花園」へ!
 
 
試合前のウォ―ミングアップから気合十分!
 
 
同点で折り返し。
 

 
後半に入り、怒涛の攻撃!
 
 

 ※ビデオ撮影は禁止のため、画像のみの掲載となります。
 

前の記事「東日本」準優勝!@第35回東日本中学校ラグビーフットボール大会 ※付:【動画】ダイジェスト
次の記事1回戦:手堅いボール回しで一点を守り抜く…付:【ダイジェスト動画】@第94回全国高校サッカー選手権大会