閉じる
この記事は1年以上前の記事のため、内容が古い可能性があります。

【速報】 三連覇達成! @高校サッカー部 「選手権」都大会決勝.

投稿日2015/11/14

古豪帝京高校との決勝戦は、冷たい雨の降るなかでの手に汗握る攻防戦となりました。
前後半両チーム無得点のまま、延長戦へ。それでも決着つかず、勝負はPK戦にまでもつれこみました。またここでもサドンデスに突入し、責任感溢れる3年生がキッカーを務めた本校が最終的には6-5の接戦を制して優勝をもぎ取りました。
 
最後まで諦めず、ナイスゲームを見せてくれた帝京高校にも、惜しみない拍手がおくられていました。
 
この結果、東京都大会3連覇を達成、悲願の「全国制覇」を目指して、年末年始の「全国大会」へ駒を進めることとなりました。
ご声援くださいました皆様方、まことにありがとうございました。
全国大会は、東京およびその近郊にて実施されます。
さらなる応援をよろしくお願いいたします。  (17:15 味の素フィールド西ケ丘)
 
 
  第94回 全国高等学校サッカー選手権大会
  東京都大会 Bブロック 決勝
  味の素フィールド西ケ丘競技場 14:15
 
  0-0 (延長0-0) (PK6-5) 帝京高校 〔優勝:全国大会への出場権獲得〕
 
 
※写真や動画は、後日あらためて…

前の記事決戦前夜の誓い
次の記事【速報】 準決勝へ進出:中学ラグビー部 & あと一歩及ばず:高校バスケット部