閉じる
この記事は1年以上前の記事のため、内容が古い可能性があります。

「大会新」続出!@中学体育祭 付:デジブック(windows対応).

投稿日2015/10/10

 
   ★ DigiBook 中学体育祭(プログラム 6.竹取物語~)約70枚 
 
  
今にも泣きだしそうな秋の空も、生徒たちの思いが通じたものか、すべての種目を無事におこなうことができました。
終わってみれば、複数の種目で「大会新記録」まで飛び出す奮闘ぶり。
また、棒倒しでは、史上まれにみる3分以上の攻防が展開されるなど、手に汗握る熱戦が繰り広げられました。
それもこれも、道具や放送をはじめスタート・ゴールなどの係の仕事をきちんとしてくれた生徒諸君のおかげといえましょう。
さらに、学年縦割りで組織された応援団員たちがこの日を迎えるまでに練習を重ねた成果をいかんなく発揮した応援合戦も、最後にはノーサイドでともに健闘をたたえあうほのぼのとしたシーンがみられました。
今年もたくさんのドラマがうまれた「中学体育祭」。
天高く、元気な歓声が響き渡った秋の一日となりました。
 

 
  …『動画』(ダイジェスト)は後日アップする予定です。
   しばらくお待ちください。

前の記事季節を活ける@女子中学2年〈華道〉~たてるかたち~
次の記事【動画】 エキサイティング! @10/10 中学体育祭