閉じる
この記事は1年以上前の記事のため、内容が古い可能性があります。

「きれいに咲いたね、ことしの…桜!」 @中高合同演劇部春季公演 ※動画あり.

投稿日2015/4/17

  
 
    中高合同 演劇部 春季公演
 
  〈ザ・チェリーブロッサム・フロント〉
    The Cherry Blossom front
 
      ※【動画ダイジェスト】約3分間

 
 
今年から年一回のみの発表となった中高合同演劇部による〈春期公演〉。
それだけに、この機会にかける部員たちの熱い思いがひしひしと伝わってきました。
初日の今日は、開演直前になって、にわかに雷鳴が轟き大粒の雨が落ちてくるというハプニングに見舞われましたが、それでも会場にはクラスメイトや卒業生らも駆けつけて、時折笑いも交えた、それでいて生きて在ることの意味をあらためて考えさせられる素晴らしい舞台でした。加えて、数少ない男子部員も、実に堂々と個性豊かな演技を披露していたのが印象的でした。
 
さて、人はだれしも生きていくなかでさまざまな出来事に遭遇し、思いがけない運命に翻弄されるもの。
だからこそ、今日という日を「あなた」といっしょにいられる有り難さに心から感謝したいと思うのです。
  
  「きれいに咲いたね、ことしの…桜!」
 
同じ花を見上げて、その美しさとともに、背中合わせのはかなさにも心を寄せ合うことのできる、幸せに……
 
  
早くも明日は千秋楽。
会場は同じ久我山会館、開演は少し早まり16:50(16:30開場)となります。
お誘いあわせの上、ぜひご来場ください。
 

前の記事実りあれ
次の記事【お知らせ】 5/8 吹奏楽部(中高) 第37回定期演奏会