閉じる
この記事は1年以上前の記事のため、内容が古い可能性があります。

【動画】「全中」へあと一歩!@中学サッカー部:都大会準決勝.

投稿日2014/7/29


 
高校の「アニキ」たちに負けまいと「全国」の舞台を目指して「都大会」を順調に勝ち進んできた「中学サッカー部」が本日「準決勝」に臨みました。
 
真夏の太陽と蝉時雨がしきりにふりそそぐなか、後半、見事な連携プレーから先制。
そのまま逃げ切るかと思われた終了間際に追いつかれ、同点。
猛暑のなか体力勝負となった延長戦では互いに決め手を欠き、運命のPK戦へ。
 
ここでも両者一歩もゆずらずサドンデスに突入するも、あと一歩及ばず勝利が掌中からこぼれていきました。
とはいえ、今日の試合内容のみならず、ここまでの勝ち上がり方をみても、堂々と胸をはっていい闘いぶりをみせてくれました。
そんなたのもしい「おとうと」たちに、スタンドへかけつけた「中学サッカー部」OBの高校生たちがアツイ視線とエールをおくっていました。
 
 
     第53回 東京都中学校 総合体育大会 サッカー大会
       1回戦 7/23 1-0 慶應義塾
       2回戦 7/24 5-2 東京朝鮮
       3回戦 7/26 4-2 瑞江三
       準々決 7/27 4-1 浅間
       準決勝 7/29 1-1 PK 6-7 駿台学園  於:駒沢第二球技場 12:00~
 
 

 ◆ 【動画】 (準決勝ダイジェスト) ※後半に得点シーンあり
       ● 前半戦
       ● 後半戦 ※得点シーンあり
       ● 延長戦
 

前の記事「負けた時こそ…」@高校野球部 西東京大会 準決勝
次の記事【動画】Pro Musica Girls' Choir Japan Tour 2014