閉じる
この記事は1年以上前の記事のため、内容が古い可能性があります。

全国「ベスト8」!@高校男子バスケットボール部〈ウインターカップ〉準々決勝 ※動画あり.

投稿日2013/12/27

 
               ~ いよいよ 東京体育館メインコートへ! ~
 
 
          〈ウインターカップ2013〉
 
          準々決勝  15:10 @東京体育館
          國學院久我山 80-93 福岡大大濠(福岡県)
 
          ※ 試合の詳細は こちら
   
 
     ☆ 【動画】 前半ダイジェスト ・ 後半ダイジェスト 
 
   
実力伯仲の8チームによる準々決勝。対戦相手は、優勝2回、準優勝4回を数える強豪、福岡大大濠高校でした。
 
前半は、一進一退の攻防がつづくなか、最終的な決定力の差がそのままスコアに反映されてリードを許します。
しかし、後半に入ってからは一転して互角の展開が繰り広げられ、最後まで粘り強く追いすがりましたが、ついに勝利を収めることはできませんでした。
 
とはいえ、本日の誉れ高き「メインコート」での試合を含め、「これぞ全国大会!」という緊迫した雰囲気のなか、記憶に残るすばらしいプレーを見せてくれました。
コートに立った選手はもちろんのこと、ともに今日まで一緒に汗を流してきたチームメイト全員で獲得した全国「ベスト8」です。
 
この4試合にわたり、多くのみなさまが応援に駆けつけてくださいました。
また、テレビ中継などを通じて声援をおくってくださった方々もたくさんいらっしゃったことでしょう。
あたたかいご支援にあらためて感謝申し上げます。
誠にありがとうございました。
 

前の記事粘りの勝利@高校男子バスケットボール部〈ウインターカップ〉3回戦 ※動画あり
次の記事【卒業生へのお知らせ】 平成26年1月11日(土) 久我山会(同窓会)〈新年交歓パーティー〉