第95回全国高等学校野球選手権大会 西東京大会
シード校、都立日野高校との3回戦は、灼熱の太陽の照りつける八王子市民球場にて行われました。
【動画】
ダイジェスト(約3分間)
※全得点シーン含む
さっそく1回表に先制の好機がおとずれますが、相手の落ち着いた守備に阻まれ、惜しくも得点に結びつきませんでした。
その後、先制されるも、すぐに長短打を繰り出し3回には3-2とリードを奪いました。
しかし、中盤に長打を浴び、3点差をつけられて最終回。
常にストライクが先行する相手ピッチャーを完全に打ち崩すまでには至らず、ヒット数では上回りながらも、3-6で涙をのみました。
3年生部員はこの試合をもって引退となります。
そんな彼らとかつて苦楽をともにした野球部の若い卒業生達もたくさんスタンドにつめかけて声援をおくっていました。
暑い中、ご声援くださいました皆様方、まことにありがとうございました。
試合前、応援席に挨拶するナインたち
みんなの願いがこもっています
得点機に流れる「久我山讃歌」